福島コードF-6 公共交通機関で挑戦

福島県のリアル宝探しゲーム”コードF-6”を車を使わず挑戦します。筆者は会津若松市在住、最寄駅は西若松駅。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

捜索アルバム 北塩原村[裏磐梯]3

ボートもいいですね。

捜索アルバム 北塩原村[裏磐梯]2

観光地カラーのセブンイレブン。

捜索アルバム 北塩原村[裏磐梯]1

正確には、捜索後アルバム。 五色沼です。

コードF-6捜索記 矢祭町

7月9日。 やっと、やっと発見報告をしてクリア達成しました!! これまでの記事はこちら。 5月28日 東舘駅周辺 uriram18.hatenablog.com 6月12日 矢祭山駅周辺 uriram18.hatenablog.com 謎1は、諦めました。 場所はわかったのですが、徒歩で行くには怖い道で…

捜索アルバム 猪苗代町 5

裏磐梯に移動します。

捜索アルバム 猪苗代町 4

この日は連休中だったためか、会津若松市の中学生達がコードF-6をやっていました。 部活の遠足かな? 答えを聞かれましたが、内緒です(笑)

捜索アルバム 猪苗代町 3

芝桜も咲いていました。

捜索アルバム 猪苗代町 2

まだ桜が咲いてた!

捜索アルバム 猪苗代町 1

駅の中がきれいになっていました。 前はこんな扉なかったはず。 冬に風が入り込まないようにしたのかな。

残り13箇所の作戦

台風すごいですね。 昨日、いわき市[湯本]をクリアして、22箇所クリア達成しました。 残りは13箇所ですが、どう考えても車でないと無理な所もあり、何とか頑張れそうな所 もあり…。 今日はその作戦を書いてみたいと思います。 ※注意※ 大した下調べをせず思い…

コードF-6捜索記 石川町

-7月9日- この日は前日、郡山駅前に宿泊していました。 始発の水郡線に乗り、暑くなる前に石川町、矢祭町を攻略する作戦です。 電車時間の都合上、石川町→矢祭町の順で行ったほうが良さそうです。 磐城石川駅は、冊子の地図には記載されていませんが 学法石…

コードF-6捜索記 南会津町[田島]

5月15日、始発の電車で田島町に行きました。 昨年のコードF-5のときに、6月半ばに電車で行ってかなり暑かったので早めに… と思ったのですが、十分暑かったです。 謎1は、冊子の地図にもわかりやすく書いてあって良いですね。 こんな館があったのかと驚きまし…

捜査アルバム 磐梯町 4

お昼ご飯は煮込み鳥カツ丼。

捜索アルバム 磐梯町 3

「薬師の水」一択(笑)

捜索アルバム 磐梯町 2

高速道路からこの建物?が見えて、きれいな建物だなーと思っていました。 これ、駅ではないんですね。 降り立って初めて気づく‥。

捜索アルバム 磐梯町 1

磐梯町駅前。 イギリス式電話ボックス? 中の電話は日本のものですね。最近すっかり見かけなくなりました。

コードF-6捜索記 猪苗代町、北塩原村[裏磐梯]

この記事を書いている今は夏休み中ですが、5月のGWに猪苗代町、北塩原村[裏磐梯]を続けてクリアしてきました。 -猪苗代町- 今年の地図の感じでは、猪苗代駅から歩いて回れそうです。 昨年のコードF-5のときはもっと広範囲だったので車で回りました。 謎1、…

近況 21箇所クリア達成

7、8月と、暑さにかまけて捜索もブログもサボっておりました…。 現在、21箇所をクリアしました。 記事にしていないクリア箇所は以下の通りです。 5/6 猪苗代町、北塩原村[裏磐梯] 5/15 南会津町[田島] 7/9、8/12 石川町 7/9 矢祭町 8/12 鏡石町 8/13 相馬市 …