福島コードF-6 公共交通機関で挑戦

福島県のリアル宝探しゲーム”コードF-6”を車を使わず挑戦します。筆者は会津若松市在住、最寄駅は西若松駅。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

捜索アルバム 須賀川市 2

ウルトラマン達の看板もあります。 (他にも種類あり)

捜索アルバム 須賀川市 1

大きな花火大会の会場である釈迦堂川です。

コードF-6捜索記 塙町

昨日は水郡線の乗り降りを繰り返し、矢祭町→塙町→棚倉町に行ってきました。 矢祭町、棚倉町はまた後日にして、今回は塙町について書きます。 磐城塙駅で下車し、まずは情報屋をクリアしました。 謎1は、地図上で道順をたどってみるより、冊子のヒントの通り…

捜索アルバム 三春町 5

これも三春駅内の飾り付けです。 手作りとは思えないほどクオリティが高いです。 季節の変わった今はどうなっているのでしょうか。

捜索アルバム 三春町 4

三春駒のタイルを見つけました。

捜索アルバム 三春町 3

三春駅の飾り付けが綺麗です。

捜索アルバム 三春町 2

芝桜もきれいですよね。 木の桜より、見頃が長くて良いです。

捜索アルバム 三春町 1

もう2ヶ月近く前ですね。 桜の時期に行きました。 三春駅からは、滝桜を見に向かう人もたくさんいました。

コードF-6捜索記 二本松市[岳温泉]

昨日は岳温泉に行ってきました。 岳温泉は、空の庭リゾートの洋風な雰囲気(レストランのあるほうかな?)が好きでよく行きます。もちろん、日頃は車で行きます(^^; 最近は日の出が早いのと、すっかり暑くなってきたので、出発時刻が早くなっています。 今…

3月・4月まとめ

更新が停滞しておりました…。 ブログを見にきてくださった方、申し訳ありません。 捜索記再開の前に、3月・4月の記録をまとめたいと思います。 ページの一番下に捜索記のリンクを貼りますので、詳細はそちらをご覧ください。 ・クリア箇所:7か所 高田、白河…