福島コードF-6 公共交通機関で挑戦

福島県のリアル宝探しゲーム”コードF-6”を車を使わず挑戦します。筆者は会津若松市在住、最寄駅は西若松駅。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

捜索アルバム 西会津町 1

早朝に出発です。

コードF-6捜索記 郡山市[磐梯熱海]

昨日は、くもり時々小雨で、捜索にはピッタリの天気でした。 今週末は他の用事で行けそうにないので、比較的近場の磐梯熱海、磐梯町の2エリアクリアを目指しました。 今回は磐梯熱海について書きます。 朝6時、会津若松駅で電車に乗り遅れ(あと1分早ければ……

捜索アルバム 棚倉町 6

駅で電車待ちして過ごす時間も、楽しいです。

捜索アルバム 棚倉町 5

電車時間…。

捜索アルバム 棚倉町 4

お城(といっても城跡ですが) の周りって、緑が多くて凉しくて良いです。

捜索アルバム 棚倉町 3

前回の写真の場所で、パンを食べて休憩してました。

捜索アルバム 棚倉町 2

良い休憩場所を見つけました! 情報屋の近くです。

捜索アルバム 棚倉町 1

棚倉町は城跡があるんですね。 お堀の噴水。

コードF-6捜索記 西会津町

東北も梅雨入りしましたね。 これから日射が厳しくなり、また蚊も発生するので、この梅雨の時期に頑張っておきたいものです。 ですが、この土日は晴れているようで、行くなら早朝~午前中で終わる範囲でなければ無理そうと判断しました。 そこで、後回しにし…

捜索アルバム 塙町 5

塙町のご当地キャラかな? 萌え系のお姉さんと、ライバルなんでしょうか。

捜索アルバム 塙町 4

発見報告所。こちらも塙駅に負けずカッコいい屋根です。

捜索アルバム 塙町 3

萌え系?

捜索アルバム 塙町 2

磐城塙駅の内側

捜索アルバム 塙町 1

磐城塙駅、カッコいいデザインです。

コードF-6捜索記 棚倉町

昨日はまた水郡線に乗り、矢祭町、棚倉町に行ってきました。 矢祭町はもう一度行かないといけないです。電車の待ち時間が…。 棚倉町は今回発見報告ができました。 前回記事 uriram18.hatenablog.com 謎1は、冊子の絵の感じでは、すぐ分かるかなと思ったので…

捜索アルバム 二本松市[岳温泉]6

暑い日だったけど、木陰や流れる水が多くて涼しげでした。

捜索アルバム 二本松市[岳温泉]5

足湯に寄りました。

捜索アルバム 二本松市[岳温泉]4

二本松駅近くの美術館のある風景もいいですね。

捜索アルバム 二本松市[岳温泉]3

二本松駅。 緑のカーテン?がいい感じです。

捜索アルバム 二本松市[岳温泉]2

空の庭。 コードF以外でもよく来ます。

捜査アルバム 二本松市[岳温泉]1

いかにも温泉街な、看板。

コードF-6捜索記 矢祭町、棚倉町(途中まで)

矢祭町、棚倉町ともに、冊子には「一部の捜索では車の移動をおすすめします」と書いてあります…が、 冊子の地図に書いてある複数の駅を電車で移動すれば、電車でも捜索できるのではと思い、行ってみることにしました。 まずは始発(会津若松駅5:50発)で矢祭…

捜索アルバム 須賀川市 5

コードFを始めてから、写真に収める機会が増えたものの第5位、川です。 4位以上はまたの機会に。

捜索アルバム 須賀川市 4

地元の人に話しかけられた、ゴジラのいた店? うろ覚えです。

捜索アルバム 須賀川市 3

この頃も桜の時期でした。