福島コードF-6 公共交通機関で挑戦

福島県のリアル宝探しゲーム”コードF-6”を車を使わず挑戦します。筆者は会津若松市在住、最寄駅は西若松駅。

あの日から一年

コードF-6で会津美里町(高田)を訪れた日からちょうど一年経ちました。

…と、いう記事を書こうと前々から考えていたら、

iPadの写真の「メモリー」機能が、気を利かせてくれた(笑)

f:id:uriram18:20170319231638p:plain

今日は高田に行ってきました。

抽選応募をしたコードF-6最終日以来です。

 

午後3時頃着いたのですが、昨年のこの日と同じく道に雪が無く、雨が降りそうな空でした。

街並みはあの日と変わらないけれど、3連休の中日だからか、それとも今年はコードFが無いからか、

歩く人はいなくて、誰とも会いませんでした。

 

なんだか寂しい気持ちになってしまった。

タイミングが悪かっただけだといいな。

 

なお、今回は自家用車で行きました。

去年の私、こんな寒い街中を薄いダウンジャケット着て歩き回っていたんだなぁ…。

 

あ、抽選応募の結果は何も当たりませんでした(涙)。 

f:id:uriram18:20170319233126j:plain