福島コードF-6 公共交通機関で挑戦

福島県のリアル宝探しゲーム”コードF-6”を車を使わず挑戦します。筆者は会津若松市在住、最寄駅は西若松駅。

捜索アルバム まとめ 1

 そういえば、「写真に収める機会が増えたものランキング」について

5位だけ書いたきり忘れていました。

 

 ↓5位  川

uriram18.hatenablog.com

  

もはや、何が何位だか分からないのですが

思いつくままに発表します。

 

4位  花

コードF-6と並行して花の王国スタンプラリーもやっていました。

f:id:uriram18:20161029204922j:plain

  

3位  階段

こんなところ登ったアピール(笑)急な階段多いですよね…。

階段だけでなく、高台とか登る時ワクワクします。

なんとかは高い所が好きってヤツ。

f:id:uriram18:20161029204334j:plain

 

2位 電車

私のお気に入りは、

水郡線  おもちゃの電車のようなカラーリングが好み

•飯坂線   車内で買った切符が良かった

磐越東線  椅子がきれいで座り心地が良い

f:id:uriram18:20161029204617j:plain

 

1位  駅

私の旅の出発点です。

駅を出て町に降り立ったとき、まず振り向いて駅の写真を撮ります。

f:id:uriram18:20161029205226j:plain