福島コードF-6 公共交通機関で挑戦

福島県のリアル宝探しゲーム”コードF-6”を車を使わず挑戦します。筆者は会津若松市在住、最寄駅は西若松駅。

コードF-6捜索記 矢祭町

7月9日。

やっと、やっと発見報告をしてクリア達成しました!!

 

これまでの記事はこちら。

  

5月28日 東舘駅周辺

uriram18.hatenablog.com

 

6月12日 矢祭山駅周辺

uriram18.hatenablog.com

 

謎1は、諦めました。

場所はわかったのですが、徒歩で行くには怖い道でしたので引き返しました。

 

謎2は、分かりやすいと思います。

 

宝箱は、そこだよね。って場所でした。

 

それぞれ駅からの距離は大したことなかったのですが、2つの駅に行かなければいけなかったことと、その電車の本数がきつかったですね。

 

これにて、水郡線エリア制覇です。

長かった~。

ーーーーーーーーーーーー

[歩数]

 ―歩(カウント忘れ)

[公共機関利用実績]

往路

・7月9日の石川町捜索記に記載

復路

電車    東舘駅郡山駅:1,320円