福島コードF-6 公共交通機関で挑戦

福島県のリアル宝探しゲーム”コードF-6”を車を使わず挑戦します。筆者は会津若松市在住、最寄駅は西若松駅。

コードF-6捜索記 棚倉町

昨日はまた水郡線に乗り、矢祭町、棚倉町に行ってきました。

矢祭町はもう一度行かないといけないです。電車の待ち時間が…。

 

棚倉町は今回発見報告ができました。

 

前回記事

uriram18.hatenablog.com

 

謎1は、冊子の絵の感じでは、すぐ分かるかなと思ったのですが、「照らす明かり」は他の場所にもたくさんあり迷いました。

結局、ヒント提供店を回って、場所を特定できました。

「照らす明かり」以外の絵が何を示しているか分かれば楽だと思います。

 

謎2は、分かりやすかったですね。

 

手がかりの場所は、コードFを今までやってきた方は、地図を見て気づいているんじゃないでしょうか。

 

公共機関旅でも、なんとかクリアできました!

ーーーーーーーーーーーー

[歩数(自転車移動含む)]

 12,084歩

 

[公共機関利用実績]

往路

電車 会津若松駅矢祭山駅:2,590円

電車 矢祭山近津駅:320円

復路

電車 近津駅郡山駅:1,140円

・高速バス 郡山駅会津若松駅:1000円(回数券利用)